がじゅとマルが、いのちのことば社の蔵出し本を 言いたい放題ご紹介。
<< 大藪順子さん来日!各地で講演会および写真展が開かれます。 | main | 新刊・重刷情報 >>


| - | | - | - |
横田早紀江さんを囲む 拡大祈祷会
横田早紀江さんを囲む 拡大祈祷会が以下のように持たれます。
皆様、是非ご参加ください。
共に、祈りましょう。

Sakie Yokota Megumi Yokota
原点に返って祈ろう!
横田早紀江さんを囲む 拡大祈祷会

2009年1029日(木)
午後1:30〜午後3:30
日本キリスト教団 清水ヶ丘教会
(京浜急行「南太田」下車、神奈中バス「南太田駅前」下車、徒歩2分)

入場無料 どなたもご自由にご出席下さい。
席上献金があります。

「横田早紀江さんを囲む祈り会」「ブルーリボンの祈り会」は2000年5月に発足し、今日まで、めぐみさんたちが一日も早く救出されるように、祈りを重ねてきました。
すべてが膠着しているように見える今こそ、全能の神が大きなみわざをなしてくださるよう祈り求めましょう。多くの方々の参集を願っています。

私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む。私の救いは神から来る。
(詩篇62:1)

プログラム
あいさつ 横田早紀江
メッセージ 峯野龍弘
(ウエスレリアン・ホーリネス淀橋教会 牧師)
あかし 眞保節子、斉藤眞紀子、牧野三恵
(めぐみさんが拉致された当時から横田さんと闘いを共にしてきた人たち)
状況報告 西岡 力(東京基督教大学教授)

会 場 日本キリスト教団
清水ヶ丘教会
横浜市南区南太田1-37-10
Tel. 045-711-2990
主 催 横田早紀江さんを囲む祈り会
全国ブルーリボンの祈り会
問合せ tel.03-3413-7861(斉藤)
tel.03-5341-6933(いのちのことば社)
fax.03-5341-6932(  〃  )
『新版 ブルーリボンの祈り』
北朝鮮の拉致により娘・めぐみさんを奪われた母・早紀江さんは、深い悲しみと苦悩の中から聖書に出会いクリスチャンとなった。どんな苦難の中にあっても希望を持って生きる横田早紀江さんと、長年にわたり彼女を支え続けてきた友人たちが綴る感動の手記。
新版 ブルーリボンの祈り』
横田早紀江
彼女を支える仲間たち 共著
書籍 新書判
¥1,260 円(税込)
発行:フォレストブックス
| お知らせ | 17:38 | comments(1) | - |
| - | 17:38 | - | - |
私も初婚の時の2人の娘達と生き別れです。生死も解らず、当時4歳と1歳だった娘達には私は死んだ事になっています。たった1度夢に出て来てくれましたが、それは悲しい夢でした。あれから23年、再婚した今の娘2人は14歳、当時のめぐみさんと、ほぼ同じ歳です。昨夜のニュースで脱北した方の証言で「めぐみさんは生きているかもしれない...」 毎日、祈っています。
| 岡村真由美 | 2011/10/11 9:15 AM |










S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ おねがい
本の感想やひとりごとなど、どんどんコメント書いてね!
だけど、誹謗・中傷などのコメントは削除しちゃいます。
リンクもぜひぜひ* バナーどうぞ。↓
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 一押しの本
 聖書ものがたり絵本 第1巻
聖書ものがたり絵本 第1巻
絵:小林 豊(日本画家)
書籍 225×240mm / 56頁 1680円(税込)
発行:フォレストブックス
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
このページの先頭へ