がじゅとマルが、いのちのことば社の蔵出し本を 言いたい放題ご紹介。
<< ロイドジョンズ 一日一言 | main | キリストは神か偽善者か? >>


| - | | - | - |
マックス・ルケード みことばの宝石
マル

マックス・ルケード みことばの宝石

ルケード好きのみなさーん、新刊ですよー。
365日のメッセージ集ですよー。
やさしい文章の中に考えさせられる種がたっくさん。
みことばの宝石指輪だなんてステキよね。
この本は今までのルケードの本の中からことばを抜粋して
聖書日課に仕立ててございます。モグモグ

マルが思うにはルケードの本は高校生くらいが読んだら
おもしろいと思うんだけどな。
かなりやさしい文章だし、たまにプッとわらっちゃうし。
マルがいちばんスキなルケードの本は『心の重荷に別れを告げて』。
タイトルが堅いんだけど、中はかなりおもしろいのだ!!

このあいだ紹介したロイドジョンズの聖書日課と比べたら
こちらはガチンコ系ではありませぬ。
だからガチンコ勝負が苦手な人はこちらがオススメイケテル


『マックス・ルケード みことばの宝石』
マックス・ルケード著  佐藤知津子訳
四六判 上製 / 384 頁 2520 円 13980
| 新刊 | 09:00 | comments(3) | - |
| - | 09:00 | - | - |
え〜
どっちにするか、迷っちゃ〜う!

今日、マジメに、某ブックストアで、マックス・ルケードとロイド・ジョンズとオズワルド・チャンバーズのどれにするか迷って、結局、保留にしました。
| S美 | 2006/12/22 11:01 PM |

なんとなく、ルケードにいやされたい気もしますねぇ。
本屋さんで手にとってみますね。
| まきひと | 2006/12/22 11:26 PM |

S美さま

う〜ん、それは悩みがいありますねぇ
究極の選択!?
最終的には「どーちーらーにしーよーかーなー♪」で。

まきひとさま
ぜひぜひ。
さすがルケードですぞ。
| マル | 2006/12/23 11:43 AM |










S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ おねがい
本の感想やひとりごとなど、どんどんコメント書いてね!
だけど、誹謗・中傷などのコメントは削除しちゃいます。
リンクもぜひぜひ* バナーどうぞ。↓
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 一押しの本
 聖書ものがたり絵本 第1巻
聖書ものがたり絵本 第1巻
絵:小林 豊(日本画家)
書籍 225×240mm / 56頁 1680円(税込)
発行:フォレストブックス
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
このページの先頭へ