がじゅとマルが、いのちのことば社の蔵出し本を 言いたい放題ご紹介。
<< しあわせな結婚レッスン12 | main | マックス・ルケード みことばの宝石 >>


| - | | - | - |
ロイドジョンズ 一日一言
マル

ロイドジョンズ 一日一言

出ましたよ出ましたよ。
ロイドジョンズが出ましたよ。
珠玉のメッセージをガチンコに語っておりますぞ。工具

なんというか、ちょっと眠る前にひと読み…
なんかじゃバチがあたるに違いない!
寒くても、朝ちゃんと起きて、正座して一礼してから読むべし。日の出
軽い気持ちで読むと、反省ものです。冷や汗

いやはや、さすがロイドジョンズです。
ことばひとつひとつに重みがあって、スゴイ。
マルは水戸黄門の前で土下座する気持ちでちょっと読みました。
翻訳も素晴らしいです。

みなさまも、みことばのパンチをくらってくらって
霊の腹筋を鍛えてみてはいかがでしょう?

『ロイドジョンズ 一日一言(いちげん) 』
D・M・ロイドジョンズ 訳:渡部謙一
四六判 上製 / 464 頁 3150 円 13970

| 新刊 | 08:16 | comments(3) | - |
| - | 08:16 | - | - |
ガチンコ系大好きのkonponshugishaです。
書き込み一番かな。
そして,ロイドジョンズ大好き人間のkonponshugishaです。
この時期に、この本が出たのを逃すはずがない。訳者のHPも毎日のように見ています。
そのうちこの本が出るという情報がHPに乗り,ガチンコ系にはたまらなくなり,金曜日に私の行きつけの書店でまだケースに入っていたのを指定買いしました。店員さんも最初は入っているのか疑問視していましたがちょうど空けていた箱の中の一番上にあったので数秒で出てきました。即買いです。
まず1月1日,ついで私の誕生日のところを読みました。最高。チェンバースも良かったし,教会にはスポルジョンの朝ごとにと夕ごとにもあるけど,個人的にロイドジョンズが好きなのでこれが一番良く感じてしまいました。来年,即読もう〜〜と。
| konponshugisha | 2006/12/18 8:57 AM |

konponshugishaさん

こんにちは。
早いですね。さすがです。
わが、出版部でも、さっそく終業時のディボーションで、
使い始めました。
ロイドジョンズとのガチンコ勝負! がじゅは負けないぞ〜!!
| がじゅ | 2006/12/18 9:10 AM |

konponshugishaさん早いなぁ〜びっくり!
この本、マルの予想だとkonponshugishaさんにはたまらないパンチがくると思いますぞよ。むふふ。
しかし、翻訳者さんはスゴイですよね。尊敬します。
| マル | 2006/12/18 1:28 PM |










S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ おねがい
本の感想やひとりごとなど、どんどんコメント書いてね!
だけど、誹謗・中傷などのコメントは削除しちゃいます。
リンクもぜひぜひ* バナーどうぞ。↓
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 一押しの本
 聖書ものがたり絵本 第1巻
聖書ものがたり絵本 第1巻
絵:小林 豊(日本画家)
書籍 225×240mm / 56頁 1680円(税込)
発行:フォレストブックス
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
このページの先頭へ