がじゅとマルが、いのちのことば社の蔵出し本を 言いたい放題ご紹介。


| - | | - | - |
「読者の声」公開・第2弾
健全な信仰とは何か
誤解して解釈していた「霊的である」ということが、分かりやすく説かれていました。
特に他人との接し方、距離の取り方などが分かりやすくて良いです。
40代 東京都 会社員


死をおそれないで生きる
テレビで細井順先生のお話を聞いて心を打たれ、早速本書を読みました。
生きる心構えや自分を手放し、委ねきることができ、不思議と不安が消えました。
80代 埼玉県 主婦


オペラな日々
著者の音楽に対する深い造詣と、神様の愛について記されており、著者のファンになりました。
40代 千葉県 会社員


闇に輝くともしびを継いで
こういう風に生きてきた人もあったのかと、心打たれました。
信仰のトーチを掲げて、このように生きたいと思いました。
福島県 女性
| 読者の声 | 16:26 | comments(0) | - |
「読者の声」公開・第1弾
変則的ですが、「愛読者カード」で寄せられました「読者の声」を掲載いたします。
皆様の書籍選びの参考にしていただけたらと思います。

たいせつなきみ
どうしてもほしくて買いました。パンチネロは、息子であったり、私であったり…。
神様に出会い、心をなぐさめられ、愛してもらっていることを実感しました。
50代 助産師 兵庫県


快老 いろは川柳
とても分かりやすく、読みやすい文章満載。ひとつひとつの内容にうなづき、また実行したくなります。年を重ねるのも恐くない、と励まされました。
50代 主婦 埼玉県


聖書の品格
本書は、自己点検とこれからの展望のために、最適の書となりました。
50代 教員 静岡県

人生の指針になるとともに、クリスチャン生活にプラスになりました。
60代 保育士 福島県


詩篇の花束
通っている教会の友人からプレゼントされました。神の造られた美しい花々が、自然にそこにある様に美しい色彩で組み合せられ、花器や背景もすばらしく、命をいつくしむような写真に、心癒されます。
神様のみことばとともに、安らぎたい時に開いていこうと思います。
30代 アルバイト 千葉県


日々の祝福
本書は、霊的な目を開け、神の祝福がどのようなものか教えてくれた本です。
40代 兵庫県


人生に効くサプリメント 聖書のことば240
日々の生活において、励まされる聖書の言葉が沢山ありました。
今後、聖書を読んでいこうと思うきっかけになりました。
30代 茨城県
| 読者の声 | 16:25 | comments(0) | - |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ おねがい
本の感想やひとりごとなど、どんどんコメント書いてね!
だけど、誹謗・中傷などのコメントは削除しちゃいます。
リンクもぜひぜひ* バナーどうぞ。↓
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 一押しの本
 聖書ものがたり絵本 第1巻
聖書ものがたり絵本 第1巻
絵:小林 豊(日本画家)
書籍 225×240mm / 56頁 1680円(税込)
発行:フォレストブックス
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
  1/1PAGES  
このページの先頭へ